生活に役立つ情報、暮らしの疑問の解決法、耳寄り情報、健康や美容に関する情報などをまとめています。

イルミネーション

丸の内イルミネーションの回り方と見所と食事はこれがおすすめ!

投稿日:2016年10月20日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸の内イルミネーション 回り方 見所 食事 高校生 学生

高校生カップルにも人気のデートスポットの一つが、丸の内イルミネーションですけど、初めて行くとなると、どこをどう見ていけばいいのかなど、よくわからないですよね。

 

そこでここでは、高校生カップルのお二人のために、丸の内イルミネーションに行ったときのおすすめの回り方や見所、そんなに高くない料金で食事ができる場所を紹介しますね。

スポンサードリンク

丸の内イルミネーションの回り方ならこれがおすすめ!

丸の内イルミネーションでは、丸の内仲通りから有楽町、銀座、汐留とイルミネーションが続いていてとっても綺麗です。

 

高校生カップルさんにもおすすめのクリスマスデートスポットですけど、丸の内イルミネーションのツリーを全部眺めながら丸の内仲通りを2人で歩いていたら、2時間くらいかかってしまいます。

綺麗なイルミネーションが見られるとはいえ、さすがに、特に回り方も決めずに2時間も歩くのは疲れちゃいますよね。

 

そこで、高校生カップルにおすすめの丸の内イルミネーションの回り方を私から提案しますね。

一番おすすめの回り方は、有楽町駅前(海側)から仲通りを通って、東京駅まで歩いて行くルートです。

途中の丸ビルやMYPLAZA、KITTEのイルミネーションがとっても綺麗ですよ。

 

終点の東京駅近くには、一押しの見所や高校生カップルが食事をするのにもちょうどいい場所があるので、そこも紹介していきますね。

 

丸の内イルミネーションの見所ならここ!

先ほど提案したルートで東京駅まで来たら、その近くのOAZOのイルミネーションも見ておきましょう。

 

見所はここからです!

そこから新丸の内ビルに向かって下さい。新丸ビルの7階のテラスからはライトアップされた東京駅が見えてとっても綺麗なんですよ!

 

綺麗な仲通りのイルミネーションを2人で眺めながら回ってきて、高い所からロマンチックな夜景を見下ろしたらムードは最高潮に高まるはず。

そこで愛を囁くもよし。告白するもよし。リア充として盛大に爆発して、クリスマスの丸の内の夜空に大輪の花を咲かせて下さい(^^)


スポンサードリンク

丸の内イルミネーションでの食事はここがおすすめ!

丸の内イルミネーションをカップルで楽しんだ後の食事ですが、高校生だと高級なレストランはちょっと無理ですよね。

でも、丸の内にも高校生カップルにちょうどいい、食事ができる場所があるんですよ。

 

仲通りの大手町寄りなんですが、そこに永楽ビルというビルがあります。

その地下に「iiyo!」というレストラン街があって、そこはリーズナブルなので高校生カップルがご飯を食べるのにもおすすめですよ。

 

そこ以外にも、OAZOのレストランや、TOKIAも高校生カップルにおすすめですし、丸ビルにはクアアイナという、ハンバーガやサンドイッチ、サラダが食べられるお店もあります。

 

丸の内でも、高校生カップルが食事しやすい場所が結構たくさんありますので、丸の内イルミネーションでのクリスマスデート、楽しんできて下さいね(^^)

スポンサードリンク

まとめ

高校生カップルにおすすめの丸の内イルミネーションの回り方は、有楽町駅前(海側)から仲通りを通って、東京駅まで歩いて行くルートです。

東京駅の近くの新丸ビルの7階のテラスからは、ライトアップされた東京駅が見えてとっても綺麗な見所となっています。

食事も、iiyo!など、高校生にの財布にも優しい所が近くにたくさんありますよ。

素敵なクリスマスデートになるといいですね!

スポンサードリンク

-イルミネーション
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京ドイツ村クリスマスの混雑は?渋滞中は暇つぶしで楽しいデートに

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク 東京ドイツ村のイルミネーを見に2人でクリスマスデート、いいですよね♪ でも、気になるのが混雑。 園内の混み具合や、車の渋滞が気になり …

東京ドイツ村近辺での食事や周辺の温泉と観光ならここがオススメ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク 「ドイツ村の近くで温泉に入ったり食事をしたりしたいけど、どこがいいんだろう?」 「東京ドイツ村に遊びに行く予定だけど、近場の他の観光 …

なばなの里イルミネーション クリスマスの混雑と渋滞 駐車場は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています この時期にはいろんな観光スポットでイルミネーションをやっていますが、なばなの里のイルミネーションをクリスマスに見に行くのもいいですよね。 スポンサードリ …

七夕デートは東京タワーのイルミネーション天の川が最高!浴衣割引もあり!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク 夏のデートといったら、七夕祭りは外せませんよね。 東京都内で行われる七夕祭りにもいろいろありますけど、デートで行くのだったらどこがい …

東京ドイツ村イルミネーションに車でデート 周辺スポットと食事は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています デートで東京ドイツ村のイルミネーションを見に行くのっていいですよね♪ スポンサードリンク 東京ドイツ村のイルミネーションは、関東の三大イルミネーションの …

楽天通常広告

新着記事