くららく

生活に役立つ情報、暮らしの疑問の解決法、耳寄り情報、健康や美容に関する情報などをまとめています。

母の日のプレゼントがマンネリだと思ったら疲れも取れるコレはいかが

   

母の日には、お母さんに何かプレゼントを贈って日頃の感謝を伝えたいですけど、何を贈るか毎年悩んでしまうんですよね。

定番の花もいいけど、そればかりだとさすがにマンネリかも……。

 

ここでは、そんなお悩みを抱えているアナタに、おすすめの母の日プレゼントを提案します。

疲れが取れたり、美容によかったりする物なんですよ。

スポンサードリンク

母の日のプレゼントがマンネリ化してきたと思ったら こんな物はいかが?

ここで提案する母の日のプレゼントというのは、入浴剤です。

日頃、仕事や家事で疲れているお母さんをねぎらってあげたい、バスタイムにはリラックスして疲れを癒やして欲しいという気持ちがこもったプレゼントになると思いますよ。

 

入浴剤って単にいい香りがするだけではなく、肩こり解消になったり、よく眠れるようになったり、デトックス効果や美肌効果があったりと、いろいろと効能のある物が販売されています。

 

お母さん疲れてるんじゃないかな、いつまでも元気でキレイでいて欲しいな、なんて思っているのなら、母の日に入浴剤をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

入浴剤でしたらそんなに高くはないですから、お財布にも優しく脱マンネリできるのも嬉しいですね。

 

母の日のプレゼントにおすすめな入浴剤はコチラ!

入浴剤って各社からいくつもの商品が販売されていて、お母さんへのプレゼントにはどれがいいのか迷ってしまうかと思います。

そこでここでは、疲れの解消や美容、健康にいい入浴剤を厳選して紹介しますね。

どれも、よく売れている人気商品ですから、品質についても安心です。

 

『クナイプ バスソルト』

 

まず紹介するのは、夜ぐっすり眠れるようになる入浴剤。

なかなか寝付けない、夜中に何度も目が覚めてしまうというお母さんに特にオススメです。

不眠症の人も、この入浴剤を使った日は朝までぐっすり眠れるようになったという口コミが多いんですよ。

 

香りもよくて、リラックス効果についても評判がいい入浴剤ですね。

睡眠の質が悪かったりして、疲れがたまっていそうなお母さんにオススメの母の日プレゼントです。

 

『Seacrystals エプソムソルト』

 

続いて紹介するのは、疲労回復に効果が期待できる入浴剤(バスソルト)です。

マグネシウムが多く含まれていて、それが疲れの解消に効果的なのだそうです。

アメリカのプロスポーツ選手や女優、日本ラグビーも使っているらしいですから、疲労回復効果にはかなりの期待が持てるのではないでしょうか?

 

おまけに、肌がキレイになったとか、お通じも良くなったという口コミもあって、美容にも効果が期待できます

日々の仕事や家事で疲れていそうなお母さんにいかがでしょうか?

 

『アース製薬 温素 琥珀の湯』

 

こちらは、特に美肌に効果が期待できる入浴剤です。

この入浴剤に使われているのはアルカリ温泉の成分。「美人の湯」として知られている湯質なんですよ。

 

お風呂に入れるとお湯が柔らかくなる、肌がしっとりすると評判がいいので、お母さんにはいつまでもキレイで元気でいて欲しいと思っているなら、この入浴剤を母の日にプレゼントしてはいかがでしょうか?

疲労回復や肩こり解消の効能もあって、お風呂上がりにリラックスできてぐっすり眠れるという高評価も多いです。


スポンサードリンク

母の日のプレゼントに安い物しか買えないなら この入浴剤もいいですよ

お金がそんなになくて安いプレゼントしか買えなくても、お手頃な価格の人気入浴剤があります。

これから紹介する入浴剤は、脱マンネリな母の日プレゼントを探している人だけではなく、安いけどいいプレゼントはないかなと探している人にもオススメですよ。

 

『日本の名湯 源泉の愉しみ』

 

この低価格で10包も入っています。しかも、10包全部が違う種類。

毎日異なる色や香りを楽しめるというのも、バスタイムを楽しいものにしてくれて、お母様の日々の疲れを癒やしてくれるのではないでしょうか。

 

この入浴剤は、他のものとは香りから違っていて、自宅に居ながらにして温泉気分を味わえます。

特に、「登別カルルス」がとてもいいですよ。

 

『バスロマン』

 

こちらの入浴剤はテレビCMでもよく見かけますから、知っている人も多いのではないでしょうか。

特別感はないかもしれませんが、入浴剤としての評判はとてもいいです。しかも安い!

生薬エキスやヒアルロン酸などが含まれていて、温浴効果だけではなく、お肌がツルツルになる美容効果も期待できますよ。

 

まとめ

母の日のプレゼントがマンネリかなあとお悩みのアナタに向けて、ここでは入浴剤を紹介させていただきました。

入浴剤には、色や香りだけではなく、効果効能が異なるものがいろいろありますから、アナタのお母様にはどれが一番いいか、よく吟味して選んであげてくださいね。

スポンサードリンク

 - 春の行事 ,