生活に役立つ情報、暮らしの疑問の解決法、耳寄り情報、健康や美容に関する情報などをまとめています。

父の日

父の日のプレゼントに意外性を ビール好きなお父さんならコレ!

投稿日:2017年3月13日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

父の日のプレゼントって、母の日のカーネーションみたいな定番がないから、どんなものがいいんだろうって毎年悩んでしまいますよね。

どうせ贈るのだったら、ありきたりなものではなく、何か意外性のある物をお父さんにプレゼントして喜んでもらいたいものです。

 

そこでここでは、ビール好きなお父さんにおすすめの意外性のあるプレゼントを紹介します。

あなたがビール好きだったら、自分の分も欲しくなってしまうかもしれませんよ!

スポンサードリンク

父の日のプレゼント ビール好きのお父さんにだったら意外性を狙ってみては?

父の日には、お酒が好きなお父さんに、毎年ビールをプレゼントしているっていう人も多いと思います。

今年もビールにしようかなと考えて、銘柄はどれがいいかな、アサヒのスーパードライ、キリン、サッポロ、サントリーのモルツ、エビス、ドイツとかベルギーなんかの海外のビールいいかも・・・なんて悩むのもいいですね。

 

でも、今回オススメするのは、いつものビールがさらに美味しくなることうけあいのグッズなんです。

意外性も十分で、お父さんの夜の晩酌が更に楽しくなると思いますよ。

 

父の日のプレゼントにおすすめ このビールサーバーでいつものビールがさらに美味しく!

意外性のある父の日のプレゼントで私が一押しなのは2つあるのですが、その一つはこちらの『ビールサーバー』です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グリーンハウス ハンディビールサーバー GHBEERBTWH ホワイト
価格:2127円(税込、送料別) (2017/3/12時点)

 

 

いつも飲んでいる缶ビールにこのビールサーバーをセットするだけで、手軽にビアホールのようなクリーミーな泡が作れるんですよ。

ビールに泡を作るグッズには色々ありますけど、この商品は特に評判がいいです。

 

スタンドタイプに比べると、かなり安価な電池式なのに、出てくる泡は想像以上にきめ細かくて、まるで居酒屋の生ビールみたいになります。

実際使ってみると、ここまでしっかりした泡が作れるのかと驚きです。

 

使用後のお手入れも簡単ですしコンパクトですから、これからの季節だったらバーベキューなんかにも活躍しそうですね。

ビールが大好きなお父様への父の日プレゼントに、意外性があって、とても喜ばれると思います。


スポンサードリンク

父の日のプレゼントにおすすめのビールが旨くなるタンブラー もう他のグラスでは飲めなくなるかも

私がオススメする意外性のある父の日プレゼント、2つ目は『タンブラー』です。

タンブラー、ビールグラスにもいろいろとありますけど、その中でも特にオススメなのがコチラ。

 

 

このうすはりグラスに普通にビールを注いだだけでも、きめ細かい泡ができて、マイルドな味わいになります。

いつもの缶ビールが、お店の生ビールのような旨さに変化しますし、グラスの口当たりもとてもいいです。

 

一度このタンブラーを使ってみると、もう他のグラスではビールを飲めませんよ!

大げさではなく、本当に最高のタンブラーです。

ビールだけではなく、水割りや日本酒をこれで飲んでもとても美味しいです。

 

お父様がビール好きでしたら、こちらも一押しの父の日プレゼントですね。

アナタもビールが好きだったら、自分の分も欲しくなってしまうかも。

 

いつもビールを父の日にプレゼントしている人も、今年はちょっと意外性を狙って、こんなタンブラーを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

父の日に意外性のあるプレゼントを贈りたいなと思っている方に向けて、ビール好きなお父様にオススメのビールサーバーやタンブラーを紹介させていただきました。

どちらも口コミでの評判・評価が高いイチオシ商品です。

ビール自体をプレゼントするのもいいですけど、これらのグッズでしたら、より美味しいビールをずっと楽しむことができますよね。

 

普段飲んでいるビールがより美味しくなって、晩酌を楽しんでいるお父さんの姿を想像してみてください。

自分も、こんなタンブラーやビールサーバーを使ってみたくなってきませんか?

お父様もきっと喜んでくれると思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-父の日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

父の日のおすすめプレゼントは腕時計 ノットは安くてオシャレ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 父の日のプレゼントって結構悩みますよね。 スポンサードリンク 特にネクタイやベルト、服など、ファッション系の物を贈ろうとすると、お父さんの好みや普段の服 …

父の日のプレゼントに変わり種な物を!おすすめなのは月の土地!?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク 6月の父の日、何をプレゼントするか、もう決まっている人もいらっしゃるでしょうが、ネットで検索してこのサイトを見つけたあなたは、何を贈 …

父の日のプレゼントは何に 50代の親ならヘアトニックはいかが?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 5月の母の日に続いて、6月には父の日がありますね。 スポンサードリンク 母の日だとカーネーションなどの定番のプレゼントがありますが、父の日のプレゼントっ …

父の日にプレゼントする花は何がいい?定番は?花言葉で選ぶなら?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク 6月の第3日曜日といったら父の日。何をプレゼントに贈るか決まりましたでしょうか? 花をプレゼントにしようとすると、どんな花がいいんだ …

父の日のプレゼントにおすすめのスイーツは楽天でも人気のコレ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク 父の日のプレゼントには、甘党のお父さんへ美味しいスイーツを贈るのもオススメ。 男性だって、甘いものが好きな人が意外と多いですから、ス …

楽天通常広告

新着記事