生活に役立つ情報、暮らしの疑問の解決法、耳寄り情報、健康や美容に関する情報などをまとめています。

100円ショップ

100円ショップダイソーの閉店時間は?何時までやってるの?

投稿日:

セリア 印鑑ケース 印鑑ホルダー 印鑑マット

いろんな物が100円で売っている100円ショップのダイソーって便利ですよね。

 

でも、夜に買いに行きたい場合、閉店時間が気になります。

ダイソーって何時まで営業しているのでしょうか?

 

ここでは、ダイソーの閉店時間を調べる方法を紹介します。

スポンサードリンク

100円ショップダイソーの閉店時間を調べる方法は?

ダイソーは日本全国にたくさんの店舗がありますけど、同じダイソーでも、閉店時間は店舗によって違うんです。

ですから、あそこのダイソーは〇〇時までやってたから、こっちのダイソーもその時間まで開いてるだろうと思って行ってみたら、もう閉店してた・・・なんてこともありえます。

 

100円ショップダイソーの閉店時間は、ざっと見た感じ21時(夜9時)までという所が多いようですね。

中には、夜8時までとか、夜の8時半までというお店もありますし、逆に、夜の10時まで営業している、閉店時間が遅めの店舗もあります。

 

ダイソーの閉店時間を調べるには、ダイソーの公式サイトを見るのが手っ取り早いですよ。

ダイソー公式サイト

https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop

 

日本全国のダイソーを都道府県別に検索できますから、お住まいの地域の店舗を探してみて下さい。

各店舗の開店時間と閉店時間が載っていると思います。


スポンサードリンク

 

いかがでしたでしょうか?

お近くのダイソーは、21時ごろまでやっているでしょうか?

それとも、20時までの、閉店時間が早めのお店だったでしょうか?

 

船橋、熊本、心斎橋、なんば、三宮、仙台、錦糸町、福岡・・・と、ダイソーの閉店時間はバラバラで、ダイソーならどこも一緒というわけではありませんので気をつけましょう。

 

ダイソーでは、閉店時間の10分くらい前に行くと、もう店内に入れないようになっていた、というケースもあったそうです。

ですから、あまりギリギリの時間には行かないほうがいいかもしれませんね。

 

それと、閉店20分前くらいから店内に蛍の光が流れ、もうそろそろ閉店ですので帰って下さいと促されます。

閉店時間に間に合っても、あまり遅いとゆっくり買い物してはいられないですね。


スポンサードリンク

まとめ

100円ショップダイソーの閉店時間は、21時(夜9時)までという所が多いようですが、20時、20時半、22時までなどの店舗もあります。

ダイソーの公式サイトで各店舗の営業時間が調べられますので、そちらでお近くの店舗の閉店時間を調べてみて下さい。

 

閉店10分前など、ギリギリの時間に行くと、もう店内に入れなかったという口コミもありましたから、念のためにお気をつけ下さい。

スポンサードリンク

-100円ショップ

執筆者:

関連記事

セリア 印鑑ケース 印鑑ホルダー 印鑑マット

ダイソーのイラストマーカーが売ってない!再入荷は?どこに売ってる?

コピックの代わりとして使えるとして、今、ダイソーのイラストマーカーが大人気ですね。 2本で100円というリーズナブルな価格もさることながら、品質もいいということで、口コミでの評判も上々です。 &nbs …

ピンホールメガネ ダイソー 視力 回復 眼精疲労

ピンホールメガネはダイソーに売ってる?視力回復効果はある?

かけているだけで視力回復効果があるということで、目を良くしたいと思っていると、ピンホールメガネって気になりますよね。   ピンホールメガネは、ネットやお店など、いろんなところで売られています …

ダイソー ギャバ 眠れる 口コミ 通販

ダイソーのギャバが眠れると口コミで大評判!通販でも買えるの?

飲むとぐっすり眠れるようになると、今、100円ショップダイソーのサプリメント、ギャバが大評判です。   でも、本当によく眠れるようになるのでしょうか? 100均のサプリメントだと、本当に効果 …

セリア 印鑑ケース 印鑑ホルダー 印鑑マット

エリップスがダイソーに売ってない!取り扱い店舗はどこ?電話番号は?

ヘアオイル・ヘアマスクのエリップスが100円ショップのダイソーでも販売されて、今大人気ですよね。 でも、どこのダイソーに行っても売ってない状態で、エリップスを買うことができないという人も多いのではない …

ダイソー マニキュア 安全 エスポルール 発がん性 口コミ

ダイソーのマニキュアは安全?エスポルールの発がん性や口コミは?

100円ショップ、ダイソーのマニキュアといえば、『エスポルール』が大人気ですよね。 スポンサードリンク リニューアルして再販されたときには、ネットでも大きな話題になり、売り切れも続出しました。 &nb …

Information

新着記事