生活に役立つ情報、暮らしの疑問の解決法、耳寄り情報、健康や美容に関する情報などをまとめています。

100円ショップ

100円ショップダイソーの閉店時間は?何時までやってるの?

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セリア 印鑑ケース 印鑑ホルダー 印鑑マット

いろんな物が100円で売っている100円ショップのダイソーって便利ですよね。

 

でも、夜に買いに行きたい場合、閉店時間が気になります。

ダイソーって何時まで営業しているのでしょうか?

 

ここでは、ダイソーの閉店時間を調べる方法を紹介します。

スポンサードリンク

100円ショップダイソーの閉店時間を調べる方法は?

ダイソーは日本全国にたくさんの店舗がありますけど、同じダイソーでも、閉店時間は店舗によって違うんです。

ですから、あそこのダイソーは〇〇時までやってたから、こっちのダイソーもその時間まで開いてるだろうと思って行ってみたら、もう閉店してた・・・なんてこともありえます。

 

100円ショップダイソーの閉店時間は、ざっと見た感じ21時(夜9時)までという所が多いようですね。

中には、夜8時までとか、夜の8時半までというお店もありますし、逆に、夜の10時まで営業している、閉店時間が遅めの店舗もあります。

 

ダイソーの閉店時間を調べるには、ダイソーの公式サイトを見るのが手っ取り早いですよ。

ダイソー公式サイト

https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop

 

日本全国のダイソーを都道府県別に検索できますから、お住まいの地域の店舗を探してみて下さい。

各店舗の開店時間と閉店時間が載っていると思います。


スポンサードリンク

 

いかがでしたでしょうか?

お近くのダイソーは、21時ごろまでやっているでしょうか?

それとも、20時までの、閉店時間が早めのお店だったでしょうか?

 

船橋、熊本、心斎橋、なんば、三宮、仙台、錦糸町、福岡・・・と、ダイソーの閉店時間はバラバラで、ダイソーならどこも一緒というわけではありませんので気をつけましょう。

 

ダイソーでは、閉店時間の10分くらい前に行くと、もう店内に入れないようになっていた、というケースもあったそうです。

ですから、あまりギリギリの時間には行かないほうがいいかもしれませんね。

 

それと、閉店20分前くらいから店内に蛍の光が流れ、もうそろそろ閉店ですので帰って下さいと促されます。

閉店時間に間に合っても、あまり遅いとゆっくり買い物してはいられないですね。


スポンサードリンク

まとめ

100円ショップダイソーの閉店時間は、21時(夜9時)までという所が多いようですが、20時、20時半、22時までなどの店舗もあります。

ダイソーの公式サイトで各店舗の営業時間が調べられますので、そちらでお近くの店舗の閉店時間を調べてみて下さい。

 

閉店10分前など、ギリギリの時間に行くと、もう店内に入れなかったという口コミもありましたから、念のためにお気をつけ下さい。

スポンサードリンク

-100円ショップ

執筆者:

関連記事

ダイソー 印鑑ケース ワンタッチ

ダイソーなど100均に印鑑ケースはある?ワンタッチはココに注意!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています ダイソーなどの100均には色んな商品が売られていますが、印鑑ケースはあるんでしょうか? 印鑑ケースに朱肉も付いてたら便利ですよね。   ワンタ …

ダイソー 印鑑 一覧

ダイソー印鑑一覧 か行 こ で始まる苗字のハンコを完全網羅!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用していますか行の「こ」以外で始まる苗字でしたら、こちらのリンク先記事に掲載している印鑑一覧から探してください。ダイソーのハンコを「あ行」~「わ行」まで全て紹介してい …

釣具 ダイソー 売ってる店舗 ルアー 使える

釣具 ダイソーで売ってる店舗は?ルアーは売ってる?使えるの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 釣具って安い物でもそこそこの値段がするものですけど、今では100円ショップのダイソーでも売ってるんですよね。   釣り竿などいろいろあって、お …

ダイソー 印鑑 一覧

ダイソー印鑑一覧 さ行の そ から始まる判子を完全掲載!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用していますさ行の「そ」以外で始まる苗字でしたら、こちらの記事の印鑑一覧から探してください。ダイソーのハンコを「あ行」~「わ行」まで全て紹介しています! ⇒ 『ダイソ …

ダイソー 印鑑 一覧

ダイソーの印鑑一覧 あ行 う で始まる苗字のハンコ全て紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用していますあ行の「う」以外で始まる苗字でしたら、こちらのリンク先記事に掲載している印鑑一覧から探してください。ダイソーのハンコを「あ行」~「わ行」まで全て紹介してい …

楽天通常広告

新着記事