生活に役立つ情報、暮らしの疑問の解決法、耳寄り情報、健康や美容に関する情報などをまとめています。

父の日

父の日のプレゼントにおすすめのスイーツは楽天でも人気のコレ!

投稿日:2017年3月15日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

父の日のプレゼントには、甘党のお父さんへ美味しいスイーツを贈るのもオススメ。

男性だって、甘いものが好きな人が意外と多いですから、スイーツのプレゼントだって断然アリです。

 

でも、スイーツにもいろいろありますから、どれがいいのか迷ってしまいますよね。

そこでここでは、父の日のプレゼントにオススメのスイーツを厳選して紹介します!

スポンサードリンク

父の日のプレゼントにおすすめ 楽天でも売れている人気スイーツを甘党のお父さんに

お父さん世代の男性にプレゼントするスイーツというと、お団子系とか抹茶のような渋めの和スイーツを思い浮かべるかもしれませんね。

 

でも、男性に人気のスイーツって、意外とシュークリームとかケーキ、プリンなどで、和スイーツの支持率はそれほど高くなかったりします。

(年代の高いお父さんだったら、抹茶や大福などの和スイーツもベスト10にランクインするでしょうけど)

 

ですので、ここでは、楽天のランキングでも上位に位置している、人気の洋物スイーツを紹介しますね。

どれも、楽天その他のショップでよく売れているスイーツですから、父の日にお父様に贈るのにも最適ですよ。みんな通販でも購入可能です。

(個人的にも大好きだったりします)

 

父の日のプレゼントにイチオシのケーキはコレ 通販でも購入できますよ

父の日プレゼントにおすすめのスイーツ。まず紹介するのはチーズケーキです。

ケーキっていうのも男性に人気が高いスイーツで、中でもチーズケーキは好きな男性が多いですね。

 

そんなチーズケーキの中から私がチョイスしたおすすめがコチラ!

『ルタオ (LeTAO) チーズケーキ ドゥーブルフロマージュ』

 

(コチラの楽天バナーのリンク先で口コミや詳細が見られます)

 

フワフワの生地の中に濃厚なチーズが挟んであって、二度楽しめる美味しさ。

キツすぎない上品な甘さで、甘党のお父さんはもちろん、そうでない男性でも美味しく食べられるであろう一品です。

 

こちらのチーズケーキは、父の日などのプレゼントにもよく選ばれているようですよ。

冷たい生地が口の中でふんわりととろける食感と、その後に広がる濃厚なチーズの味は絶品です。

スイーツ好きなお父様への父の日プレゼントにおすすめ!


スポンサードリンク

父の日のプレゼントには こんなスイーツもおすすめ!

続いて紹介する、父の日におすすめのスイーツプレゼントはコチラのシュークリームです。

『濃厚ミルクシュー5』

 

(コチラの楽天バナーのリンク先で口コミや詳細が見られます)

 

シュークリームっていうのも男性に人気の高いスイーツですね。甘党のお父さん世代でも好きっていう人が多いと思いますよ。

コチラのシュークリームは、父の日などのプレゼントとしてだけではなく、お取り寄せスイーツとしても人気の高い一品です。

 

中身のクリームが実に濃厚で、一口ほおばると、口の中にジュワーッと美味しさがあふれます。

生地はクッキー生地なのですが、これも甘くて美味しく、クリームと合っていますね。

 

クリームの量が普通に食べるとあふれる程ですから、お皿の上に乗せてフォークとナイフを使って食べるのがおすすめです。

このシュークリームも、父の日にプレゼントするスイーツにイチオシですよ!

 

父の日にプレゼントするスイーツなら このプリンもいいですよ!

最後に紹介するスイーツはプリンです。

『財宝 スペシャル プリン & 紅はるか プリン & 安納芋 プリン』

 

(コチラの楽天バナーのリンク先で口コミや詳細が見られます)

 

プリンも人気の高いスイーツです。

男女を問わず、子供の頃からよく食べましたものね。

甘党のスイーツ男子お父さんも、プリンが好きっていう人が多いと思いますよ。

 

今回紹介するこのプリンは、普段食べるような物とは違って、その名の通り『スペシャル』なプリンですから、父の日のプレゼントにもオススメ!

市販のものより生クリームが多めなのか、とっても濃厚な味です。

食感はとろふわ。普段食べるプリンよりも断然贅沢な一品ですよ。

 

鹿児島産の紅はるかや、安納芋といった芋を使っているのも面白い味わいですね。

オシャレな箱に入っているので、父の日のギフトにもピッタリだと思います。

 

まとめ

父の日のプレゼントにおすすめのスイーツとして、ここでは楽天ランキングでも人気のチーズケーキ、シュークリーム、プリンを紹介させていただきました。

男である私個人も甘い物は大好きなので、自信を持って世のお父様方にオススメできる一品ばかりですよ。

ネット通販でもお取り寄せ可能ですから、今年の父の日プレゼントの候補にノミネートしてみては?

 

スイーツを一口ほおばって、美味しさに顔が緩んでしまうお父さんを想像してみてください。自分も食べたくなってきませんか?

私も何か甘い物が食べたくなりました(^^)

お父様が喜んでくれるといいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-父の日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

父の日のプレゼントに変わり種な物を!おすすめなのは月の土地!?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク 6月の父の日、何をプレゼントするか、もう決まっている人もいらっしゃるでしょうが、ネットで検索してこのサイトを見つけたあなたは、何を贈 …

父の日のおすすめプレゼントは腕時計 ノットは安くてオシャレ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 父の日のプレゼントって結構悩みますよね。 スポンサードリンク 特にネクタイやベルト、服など、ファッション系の物を贈ろうとすると、お父さんの好みや普段の服 …

父の日プレゼントにおすすめのゴルフ用品は?ゴルフグローブや靴下だったらコレがイチオシ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク ゴルフが趣味のお父さんに父の日のプレゼントを贈るなら、やっぱりゴルフ用品がいいですよね。 でも、ゴルフに詳しくなかったら、何がいいの …

父の日のプレゼントに意外性を ビール好きなお父さんならコレ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク 父の日のプレゼントって、母の日のカーネーションみたいな定番がないから、どんなものがいいんだろうって毎年悩んでしまいますよね。 どうせ …

父の日のプレゼントは何に 50代の親ならヘアトニックはいかが?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 5月の母の日に続いて、6月には父の日がありますね。 スポンサードリンク 母の日だとカーネーションなどの定番のプレゼントがありますが、父の日のプレゼントっ …

楽天通常広告

新着記事