生活に役立つ情報、暮らしの疑問の解決法、耳寄り情報、健康や美容に関する情報などをまとめています。

100円ショップ

ダイソー印鑑一覧 た行 て で始まる苗字のハンコを全て紹介!

投稿日:2019年2月27日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

た行の「て」以外で始まる苗字でしたら、こちらのリンク先記事に掲載している印鑑一覧から探してください。ダイソーのハンコを「あ行」~「わ行」まで全て紹介しています!

『ダイソー印鑑の種類と一覧を完全網羅!』

ダイソー 印鑑 一覧

100円ショップのダイソーにも印鑑はもちろん売っています。

認印に使うのだったら100均の安いハンコでも十分ですから、ダイソーで買えたら助かりますよね。

 

でも、自分の苗字の印鑑が売ってるのかが気になるでしょう。

そこで、実際にダイソーに行って全ての印鑑をチェックしてきました!

 

ここでは、た行のうちの「て」で始まる名字のハンコを一覧で紹介します。

スポンサードリンク

ダイソーの印鑑一覧 た行 て で始まる苗字のハンコはこちら!

た行の「て」で始まる苗字の印鑑は、それほどなかったですね。

「寺」で始まる名字のハンコが特に多かったですが、「て」で始まる姓自体が多くはないようです。

 

しかし、100円ショップとはいえダイソーの印鑑の品ぞろえは結構充実していますから、100均だから扱いが少ないということはないと思いますよ。

た行の「て」のコーナーにも、「銕」「赫」などの珍しい苗字の判子がありましたから、ダイソーの品ぞろえは意外なほど充実しているという印象でしたね。

 

ちなみに、銕という姓は「てつ」あるいは「くろがね」と読み、全国には60人ほどしかいないそうです。

赫は「てらし」とか「かく」と読む苗字で、こちらは全国に180人ほどいるそうですよ。

どちらも珍しいレアな名前です。

 

※この印鑑一覧は千葉県のダイソーで調査したものです。

ダイソーの印鑑の品ぞろえは、その土地に多い苗字に合わせていたりしていて、地域によって差があります。

かならずしもこの一覧の通りではありませんので、目安としてご利用下さい。

調査した地域は珍しい姓の多い土地ではありませんから、平均的な印鑑の品ぞろえの参考になると思います。

スポンサードリンク

寺田 寺島 寺本 寺尾 寺井 寺岡 寺沢 寺内 寺崎 寺西 寺川 寺山 寺村 寺門 寺坂 寺下 寺脇 寺前 寺口 寺野 寺谷

 

寺林 寺浦 寺師 寺 寺居 寺家 寺石 寺裏 寺奥 寺垣 寺方 寺木 寺岸 寺北 寺倉 寺久保 寺越 寺腰

 

寺迫 寺阪 寺司 寺嶋 寺瀬 寺園 寺杣 寺平 寺地 寺津 寺次 寺辻 寺出 寺戸 寺床 寺中 寺沼

 

寺農 寺畑 寺原 寺東 寺部 寺町 寺見 寺光 寺道 寺南 寺元 寺屋 寺輪

 

手塚 手島 手代木 手登根 手合 手賀 手川 手越 手崎 手沢 手嶋 手柴 手束 手計 手呂内

 

出口 出川 出水 出田 出井 出来 出浦 出合 出牛 出来島 出来田 出倉 出蔵 出崎

 

出島 出嶋 出路 出竹 出谷 出野上 出橋 出畑 出張 出町 出宮 出向井 出山

スポンサードリンク

照井 照屋 照沼 照 照内 照川 照喜名 照田 照林 照山

 

天海 天願 天正 天神 天神林 天童 天白 天満 天目 天門 天良

 

勅使川原

 

弟子丸

 

鉄 鉄井 鉄尾 鉄川 鉄田 鉄谷 鉄野 鉄村 鉄本 鉄羅

 

銕 赫 暉峻

 

伝 伝保 伝法 伝宝 伝馬

スポンサードリンク

-100円ショップ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイソー リップティント 色 発色 グロス 違い

ダイソーのリップティントの色と発色は?グロスとの違いは何?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています ダイソーのリップティントが今話題になっていますね。 エスポルールのリップティントが100円で買えるとあって、オシャレに敏感な女性にも、プチプラ好きな女性 …

ダイソー アンテナケーブル 延長ケーブル アンテナ分配器

ダイソーにアンテナケーブル テレビの延長ケーブル アンテナ分配器はある?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています テレビのアンテナケーブル(アンテナコード)って、電気屋とか家電量販店で買うと安くても700円とかしますから、できればもっと安く買いたいですよね。 100 …

セリア 印鑑ケース 印鑑ホルダー 印鑑マット

エリップスがダイソーに売ってない!取り扱い店舗はどこ?電話番号は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています ヘアオイル・ヘアマスクのエリップスが100円ショップのダイソーでも販売されて、今大人気ですよね。 でも、どこのダイソーに行っても売ってない状態で、エリッ …

ダイソー ギャバ 眠れる 口コミ 通販

ダイソーのギャバが眠れると口コミで大評判!通販でも買えるの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 飲むとぐっすり眠れるようになると、今、100円ショップダイソーのサプリメント、ギャバが大評判です。   でも、本当によく眠れるようになるのでし …

ダイソー 印鑑 一覧

ダイソー印鑑一覧 ま行の む の苗字のハンコを完全調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用していますま行の「む」以外で始まる苗字でしたら、こちらのリンク先記事に掲載している印鑑一覧から探してください。ダイソーのハンコを「あ行」~「わ行」まで全て紹介してい …

楽天通常広告

新着記事