生活に役立つ情報、暮らしの疑問の解決法、耳寄り情報、健康や美容に関する情報などをまとめています。

100円ショップ

ダイソー印鑑一覧 さ行の そ から始まる判子を完全掲載!

投稿日:2019年2月17日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さ行の「そ」以外で始まる苗字でしたら、こちらの記事の印鑑一覧から探してください。ダイソーのハンコを「あ行」~「わ行」まで全て紹介しています!

『ダイソー印鑑の種類と一覧を完全網羅!』

ダイソー 印鑑 一覧

印鑑が必要だけど持ってくるのを忘れてしまったときなど、100円ショップのダイソーって便利なんですよね。

100均ダイソーには、判子ももちろん売っています。(扱っていない店舗もあるのでご注意下さい)

 

でも、自分の苗字の印鑑があるのかどうかが問題。

そこで、ダイソーで扱っている全てのハンコを調査してきました!

 

ここでは、さ行のうち「そ」から始まる苗字の印鑑を紹介します。

スポンサードリンク

ダイソーに売ってる印鑑一覧 さ行のうち そ で始まる物はこれがありました!

ダイソーに売っている印鑑で、さ行の「そ」から始まる物は、そんなに多くはなかったですね。

でも、ダイソーの印鑑の品ぞろえは結構充実していますから、「そ」で始まる名字自体が少ないせいかもしれません。

 

少ない中にも、「反り目」など、かなり珍しい苗字のハンコもありましたから、100円ショップだからといってラインナップが劣るということはなさそうです。

ちなみに、反り目さんというのは、新潟県に特に多く、全国に130人程しかいない苗字なのだそうです。

 

※ここで紹介する印鑑一覧は千葉県のダイソーで調べてきました。

その土地に多い苗字に合わせてラインナップも変えていたりと、地域によってダイソーの判子の品ぞろえは異なりますので、この一覧は目安としてご利用下さい。

調査した店舗は珍しい苗字の多い地域ではないので、平均的な品ぞろえの参考になると思います。

 

曽我 曽根 曽我部 曽田 曽山 曽根田 曽木 曽根原 曽川 曽我崎 曽雌 曽谷 曽賀辺 曽志崎 曽藤 曽禰 曽野 曽野部 曽野岡 曽布川 曽原 曽部 曽宮 曽村 曽良 曽和 曽呂利

 

反り目

スポンサードリンク

園田 園生 園 園山 園井 園江 園木 園川 園崎 園野 園畑 園原 園辺 園村 園田 園部

 

薗 薗川

 

染谷 染野 染川 染井 染沢 染田 染宮 染矢 染葉

 

祖父江 祖慶 祖川 祖田 祖堅 祖浜 祖谷 祖山

 

相馬 相井 相野

 

副島 副田 副

 

添田 添野 添石 添谷 添盛 添川 添島

 

其田

 

外村 外間 外崎 外石 外池 外内 外木 外口 外越 外沢 外島 外園 外薗 外城 外立 外館 外野 外林 外谷 外山 外輪

スポンサードリンク

袖山 袖岡 袖川 袖崎 袖田 袖長

 

傍田

 

荘 荘埜

 

征矢 征矢野

 

孫 宋 惣田 造田 岨

 

空 空田 空野 空元 空谷 空山

 

楚南 楚山 楚良

 

十代田

 

蘇原 蘇武

 

宗円 宗宮 宗和

 

匝瑳 想田 苑田 尊田

 

杣木 杣野 杣谷

 

惣津 惣野 惣山(※印鑑では、「惣」の字の「心」の部分が「土」になっています。このフォントがないため入力できませんでした)

 

スポンサードリンク

-100円ショップ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイソー ドライバーセット 星型 磁石

ダイソーのドライバーセットはどんなの?星型は?磁石になってる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています ドライバーって、工作や機械いじりが趣味の人はもちろん、そうでない人も、必要になることが結構あるんですよね。 もしもの時のために、大小、+ーがまとめて入っ …

ダイソー ワイシャツ サイズ 品質

ダイソーにワイシャツは売ってる?サイズと品質はどうなの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 仕事、特に会社勤めをしていると着ないわけにはいかないのがワイシャツ。 毎日のように着るものですから、汚れたり傷んだりするのも早くて、できれば安く買いたい …

100均 画用紙 種類 キャンドゥ 色画用紙

100均の画用紙の種類 キャンドゥの白画用紙と色画用紙は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク 絵を描いたり、工作に使ったりと、画用紙って必要になることが結構ありますよね。 100均で安く買えたら嬉しいですけど、キャンドゥには画 …

アルバイト 履歴書 志望動機 ダイソー 面接 質問 筆記試験

アルバイト履歴書の志望動機 ダイソーの面接はどう書く 質問や筆記試験は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク アルバイトといえば、まずは面接がありますけど、履歴書の志望動機はどう書けばいいのか結構悩みますよね。   100円ショップ …

セリア 印鑑ケース 印鑑ホルダー 印鑑マット

セリアに印鑑ケースや印鑑ホルダー 印鑑マットは売ってる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク セリア(Seria)には、ダイソーやキャンドゥといった他の100円ショップに負けないくらい多くの商品がそろっています。   …

楽天通常広告

新着記事