生活に役立つ情報、暮らしの疑問の解決法、耳寄り情報、健康や美容に関する情報などをまとめています。

生活

ロト6予想のコツは?クイックピックは当たるの?予想無料サイトは?

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロト6 予想 コツ クイックピック 当たるの

ロト6で一等を当てて一攫千金。

宝くじなんて当たりっこないと思いつつも、自分で数字を選べるロト6などだったらもしかしたら・・・という期待もあるんですよね。

アナタは、どんな数字の選び方でロト6を購入しているでしょうか。

 

ここでは、

・ロト6の予想のコツ
・ロト6はクイックピックでも当たるのか?
・ロト6を予想する無料のサイトやソフトは当たるのか?

以上の3点について、私なりの見解をまとめています。

スポンサードリンク

ロト6予想のコツは?

ロト6の予想のコツにはいくつかありますので、それを紹介していきますね。

 

まずは、前回の当選数字からの分析です。

ロト6予想のコツ 前回出た数字が1つはまた出る事が多い

これはよく言われていることで、コツというよりロト6予想の基本かもしれませんが、前に出た数字のうちから、必ずと言っていいほど1つはまた出ます。

ボーナス数字も合わせると当選数字は全部で7つ。

その中から1つを選ぶなら、7分の1の確率で、当選数字のうちの1つは当てられますね。

 

 

ロト6予想のコツ 1個ズレの数字が1~2個出ることが多い

ロト6では、前回出た数字がまた1つ出ることが多いのと同時に、1個ズレた数字も1つか2つよく出ます。

例えば、前回12が出たとすると、その次には11か13が出るということです。

数字の出方には偏りがあるので、また近い数字が出ることが多いんですね。

 

 

前回の当選数字からの分析以外にも、こんなことにも注意です。

ロト6予想のコツ 偶数と奇数の割合に注意

6つの数字全部が偶数とか奇数ということは、めったにありません。

そういった確率はゼロではありませんし、ロト6では過去にそういう当選数字もありましたけど、そうそうないことですので避けておいたほうが無難でしょう。

 

 

ロト6予想のコツ 連続数字・飛び石数字を入れる

ロト6では必ずと言っていいほど連続する数字や、1個開けて続いている飛び石数字が出ます。

たとえば、「11 12」という連続数字や、「11 13」という飛び石数字です。

こうした数字の組み合わせが、ほぼ毎回1つ、時々2つ出てきます。

 

たまに、「33 34 35」とか、「12 13 15」のような3連続の数字が出ることもありますね。

このような連続数字や飛び石数字を予想に組み入れるのがコツです。

 

 

他には、こんなロト6予想のコツも広く取り入れられていますね。

ロト6予想のコツ 群数字から1つずつ選ぶ

1~43の数字を6つの群数字に分けて、それぞれのグループから1つずつ数字を選んでいく予想方法です。

 

たとえば、

・1~7
・8~14
・15~21
・22~28
・29~35
・36~43

こんな風に群数字を作って、各群数字から1つずつ選んでいけば6つになりますよね。

※この分け方はあくまで一例です。必ずこのように分けないといけないというわけではありません。

 

ロト6のクイックピックって当たるの?

自分でロト6の数字を選ぶのが難しい、どの数字を選べばいいのか分からないという時には、機械が勝手に数字を決めてくれるクイックピックに頼りたくもなります。

果たして、クイックピックでロト6を買っても当たるのでしょうか?

 

高額当選者白書によると、高額当選者のうち、クイックピックで数字を選んで当選した人は、毎年1割くらいいるそうです。

クイックピックでの購入が全体の1割くらいだから、クイックピックでの高額当選者も約1割なのではないでしょうか。

クイックピックでも当たらないわけではないようですね。

 

でも、クイックピックだと前回の抽選で出た数字と同じ数字がまた出るだろう・・・などといった買い方のコツは使えないんですよね。

ですから、私としてはクイックピックだと当たりにくくなるんじゃないかなあと思っています。

自分で数字を選べば当たるのかっていうと、そういうわけでもないんですけどね^^;

 

私は、自分なりのロト6予想のコツを使っての購入をメインにして、クイックピックは買うとしてもおまけ程度にしています。

たとえば、ロト6を10口買うとしたら、8口は自分での予想で、残り2口をクイックピックにするといった感じです。


スポンサードリンク

ロト6を予想する無料サイトやソフトって当たるの?

ロト6のクイックピックは、それまでの出目の傾向を全く考えていない完全なランダムですけど、無料予想サイトや無料予想ソフトはどうなのか気になりますよね。

ネットで「ロト6 予想 無料」とかで検索しても色々見つかります。

 

私は、ああいうのは全く信じてません。

そもそも、本当に当たるんだったら人に教えませんよね。しかも、無料で。(笑)

私がそんなロト6予想システムを開発できたのなら、絶対に人に教えずに自分だけでこっそり使います。

 

それに、本当に当たるんだったら、毎回ロト6の高額当選者が大勢出て、当選金額もしょっぱいものになってしまうはずです。

でも実際は、1等は毎回1人とか数人、時々0人ってことは、やっぱり当たらないんじゃないでしょうか。

偶然で当たるっていうこともあるんでしょうけどね。

5等くらいなら、ちょくちょく当たるのかもしれません。

無料ですから、当てにならなくてもそんなに害はないですけど。

 

中には有料のロト6予想ソフトとかもありますから、そういったものには気をつけたほうがいいですね。

本当だったら自分だけでこっそり使うはず!

なぜか人に売りつけようとする未公開株とかと同じですね。

なんでそんな美味しい話を人に教えるのさ! って疑問に思えないと危ないです。

 

ロト6の無料予想ソフトやサイトは、サイコロ代わりに利用してみる程度に考えておいたほうがいいと思います。

 

まとめ

宝くじって継続してずっと買っている人が高額当選するっていうケースが多いそうですから、なかなか予想が当たらなくても諦めちゃいけませんよね。

私は、一気にドバッとたくさん買わずに、細く長く無理のない範囲でロト6を買っています。

(一気にたくさん買って、全滅した経験もありますので^^;)

 

ここまでお読みくださったアナタの幸運をお祈りします!

宝くじ当たりますように!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴキジェットプロ黒と緑の違いは?秒殺+まちぶせはGを誘引する?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 家の中や家の周辺にゴキブリなんかが出てきたらもちろん嫌ですから、殺虫剤は常備しておきたいですよね。 ゴキブリ退治用の殺虫スプレーにもいろいろありますが、 …

おしるこは何歳から食べさせても大丈夫なの?2歳?3歳?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています スポンサードリンク 小さい子にお餅の入ったおしるこを食べさせるのってちょっと心配ですよね。 もし喉につまらせてしまったら大変です。 おしるこって何歳くら …

そうめん 色付き なぜ ひやむぎ うどん 違い

そうめんに色付きがあるのはなぜ?ひやむぎとの違いは?うどんは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています そうめんには、なぜか色付きの麺が混じってるんですよね。 あれって、なぜなんでしょうね? 子供の頃に、あれがすごく希少なものに見えて、兄弟と取り合った経験 …

傘が臭い原因は?ニオイを取るための対策と手入れ方法を紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています ジメジメした雨って鬱陶しいですし、土砂降りの雨も出かけるのに不便ですけど、雨は降らないと困りますし、かと言って降ったら降ったで、やっぱりそれも嫌なんです …

ガラス シールの跡

ガラスのシールの跡を落とす方法 ジッポオイルの他 手近な物で可能!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています シールを剥がすと跡が残ってしまって、なかなか落ちないんですよね。   シールを貼る場所にもよりますけど、ガラスのシールの跡の場合、どうやって落 …

楽天通常広告

新着記事